

しんしんと雪降る。



今日は関東地方は少し雪が降りましたね~
外も寒かったです。

だけど、ピータンは今日も変わらず元気にしていました!
雪には全然興味がないみたいで知らんぷり
得意げにキメ顔してますが、ボア毛が間抜けです!




そんな今日は、ヒナ換羽の時から集めていた羽根でピアスを作りました!
外出してる時も、これなら肩に乗せてるような気分になれるから。



ピアスにすると、ピータンの色は少し薄いかな。
普段はすごくキレイなんだけどな~

ピータンは2014年7月11日生まれで、私とは7月31日に出会いました!
私は、ピータンの綺麗な色に一目惚れ!即決でこの子を迎える事に決めました。



こんなにツクツクで小さかったんですよ~!
それから病気になったりと、色々ありましたがそれはまたの機会に。
小さな可愛い可愛い宝物
これからも元気でずっとずっと一緒にいようね


Comment:0

初めまして。




初めまして(^。^)

セキセイインコ、スパングルパステルレインボー
オスのピータンです。もうすぐ生後7ヶ月を迎えます



これから、ピータンとその家族の日常を
のんびり綴っていけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!


Comment:2
