«水浴びインコ。 | main | 発情に悩む。»

スポンサーサイト


最近のピータン。


こんばんは~!
お久しぶりです!もう5月に入りGWも終わってしましましたね(/ _ ; )
私は全部お仕事だったけど、、、(>_<)笑


ピータンは相変わらず元気にしています!
とても暖かいので日向ぼっこをよくしています(^.^)

今日は、ピータンの日常の写真を貼ります!




日向ぼっこの時のお気に入りのおもちゃをガブリ。
よく見ると顔、、、すごいです、、笑




頭をカキカキ。目を瞑っちゃって気持ち良さそう!




キッチンペーパーに乗っていたずら。
これ、最近のお気に入りのいたずらみたいです( ^ω^ )




今日の一枚。手乗りインコではなく、こぶしインコです(^。^)


いつもより更にしょうもないブログですみません(/ _ ; )
またぜひ見てくれたら嬉しいです(>_<)♡


スポンサーサイト
Comment:2

コメント

14: てんちゃん: 12/05/2015    22:26 [編集]
ゴールデンウイークは、お天気が良かったですね。
毎日お仕事、お疲れ様でした!
ピータン君、日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
こぶしの上でも安定して立っていますね(笑)
キュッと指をつかまれた時の、あの感触を思い出します。
可愛いですね(*^^*)
15: あやぺん: 13/05/2015    12:23 [編集]


こんにちは!

4月から社会人になったので、GWはずっとお仕事でした(>_<)
働きだしてから、ピータンの面倒を母が見てくれていて
私はお休みの日しか会えないので寂しいです(´・_・`)

インコちゃんって、思ってるよりずっと力がありますよね!
カキカキしていて、違う!そこじゃない!って噛まれたりすると結構痛いです、、、笑

コメントを送る

