«最近のピータン。 | main | 再診の結果。»

スポンサーサイト


発情に悩む。


こんばんは。

ピータンはやはり発情がひどく
吐き戻しの量が多くて、それをまた食べてしまったりして
そのうに細菌が多くなってしまいました(T_T)

先週の土曜日、私がお休みの日に
元気は元気なんですが、何となくいつもと違うので
急遽病院で診察してもらいました!

そのうとうんぴにも細菌が見つかり、
抗生物質と消化改善薬を処方されました。

ピータンは今、まずいそのお薬を頑張って飲んでいます(>_<)

昨日今日と2連休でずっと一緒にいて、
すこし具合も良さそうで、よく食べてよく遊んでいました(#^.^#)
うんぴもいいうんぴです!

いたずらインコも健在です!



私の食べたお菓子の袋にいたずら!笑




こんな角度からも!



今度は下から!笑


次の診察は来週の火曜日です!
ピータン、もう少しお薬頑張ろうね( ^ω^ )
細菌がいなくなってるといいね♡

偉いね、ピータン、大好きだよ♡

スポンサーサイト
Comment:2

コメント

16: てんちゃん: 02/06/2015    20:53 [編集]
ピータンくん、がんばってお薬飲んでいるんだね!お利口さんだね。
写真を見る限り、元気そうですね!
今日は病院の通院日のようですが、
どうでしたか?
17: あやぺん: 02/06/2015    21:37 [編集]
こんばんは。
心配して下さってありがとうございます!
今日行ってきました、お陰様で今回で通院は終わりです(#^.^#)
また詳しい事を明日辺りにブログでご報告出来たらと思っています!
よろしくお願い致します( ^ω^ )

コメントを送る

