«発情に悩む。 | main |

スポンサーサイト


再診の結果。


こんばんは~( ^ω^ )
ブログをUPするのが遅くなってしまいました(T_T)
何しろ文才が無いので、色々考えているうちにすぐに時間が経ってしまいます(>_<)

一昨日、ピータンの病院に行ってきました!
前回の記事で、吐き戻しが原因でそのうとうんぴに
細菌が見つかった件の再診です!

ピータンはとっても変で嫌な匂いがする、
恐らくとても不味いと思われるお薬を、一週間頑張って飲みましたよ(#^.^#)
偉いね、よく頑張ったね、ピータン♡


その甲斐あってか、とりあえず今回はもう細菌は見つかりませんでした!
良かったね、ピータン(>_<)
でも、これからも吐き戻しが
大量に続くようだとまた細菌が悪さをするかもしれません(T_T)
なので、発情をなるべくさせないように、気をつけて行こうと思います。
でもこれがとても、難しいんですよね(T_T)
お気に入りのおもちゃを隠したり、あれもこれも取り上げてしまうと
何だかとても可哀想になってしまうんです( ; ; )
だから、発情とは上手く折り合いを付けていけたらなと思っています。


話は変わって、病院から帰ってきてピータンと日向ぼっこをしましたよ~(#^.^#)
ピータンは帰りの車でも、ご機嫌におしゃべりしていたから
日向ぼっこでも、とってもとっても上機嫌でした♡

デッキの上で日向ぼっこの写真




嫌な病院も頑張ったものね(^。^)
ピータンとのんびりで幸せなひと時でした♡




デッキから、母がガーデニングしているお花を見ていました(#^.^#)
ピータンも少しはみてるのかな~?笑

薔薇はやっぱり綺麗です!
棘があるけど、私は好きです( ^ω^ )



色合いが素敵






これは何のお花だろう?





鉢植えも好き(^。^)

みんな一生懸命綺麗に咲いています(#^.^#)
早く次のお休みになって、またピータンとのんびり日向ぼっこしたり
一緒に遊びたいなあ( ^ω^ )♡

楽しみのためにまた頑張ります!




スポンサーサイト
Comment:2

コメント

18: てんちゃん: 08/06/2015    08:32 [編集]
こんにちは(*^▽^*)
お薬の効果が出て、細菌が消えて
本当によかったです!
ピータンくん、がんばったね!
男の子は、発情は仕方ないですね。
こんもり吐き戻したものを、テイッシュで
取り除いても、また吐き戻したり、、、、
何度も拭いていました(;´∀`)

お花がとってもきれいですね♪
お仕事、がんばって下さいね。
19: あやぺん: 12/06/2015    16:50 [編集]

こんにちは!
ありがとうございます(^。^)
これで少し安心です。
やっぱり男の子は吐き戻しとうまくお付き合いしていくしかないですね(´・_・`)

発情するのは健康な証ですが、それで体調を悪くしないように
気をつけていこうと思います(^。^)

ありがとうございます!
梅雨入りしてジメジメ嫌な天気が続きますが
てんちゃんさんも、変わらずお元気に過ごしてくださいね(^。^)

コメントを送る

